2022-07-02から1日間の記事一覧

仮想通貨取引所はどこを選べばいいの?

仮想通貨取引所とは? まずは仮想通貨取引所の仕組みや、取引形式を簡単に紹介します。 ・仮想通貨が売買できる場所 仮想通貨取引所とは、企業が運営している取引所のことで、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨を売買できる場所です。 国内の仮想通…

仮想通貨のレンディング(貸仮想通貨)とは?

仮想通貨のレンディングサービスを利用するなら、Coincheck(コインチェック)を利用するのがおすすめです。 代表的なビットコインだけでなく、他のアルトコインでもレンディングが可能な上、最大年率は5%です。 コインチェックのアカウントがある人は今日か…

少額からできる仮想通貨(暗号資産)/ビットコインの積立投資について!

ビットコイン(仮想通貨)の積立投資とは? そもそも積立投資とは何なのか 積立投資とは同じ金融商品を毎月一定額以上購入していくという投資手法の一つです。少ない金額からでも始めることができ、長期的に投資に取り組んでいくため、安定した収益や成果を得…

Coincheck (コインチェック)の使い方・入出金・取引方法について解説します!

コインチェックは初心者から中〜上級者まで幅広いユーザーに支持されており、サービスを再開して以来ユーザー数の増えつつある取引所として人気を博しています。 もしかすると、この記事を見つけたあなたも再開したコインチェックに興味があり、新規登録をし…