無料で15,000円貯めて不労所得を作る方法

MergeRichCar(Android限定)

https://mergecar.myrichfarm.com?char_id=100988226&type=0
こちらからアプリをダウンロードすることができます。

 

 

こちらのアプリでは『RCH』という仮想通貨を
無料で貯めることが出来ます。

1RCH=6円で、アプリ内のミニゲームだけで、
最大2,509RCH無料で貯めることが出来ます・・・・・。

 

 

2,509RCH×6円=15,054円

 

 

約15,000円が無料ゲームをするだけでもらえてしまう。
このミニゲームがいつ終わるか分からないので、
気になる方はすぐ始めることを推奨します。

 

 

RCHの価格はこちら

MyRichFarm(RCH)価格・チャート・時価総額 | CoinMarketCap 最新のMyRichFarm(RCH)価格、時価総額、取引可能な通貨ペア、チャート、データを世界No.1の仮想通貨価格追跡ウ coinmarketcap.com  
 
 


Android限定のアプリです。

apkファイルをダウンロードできるので、手動でスマホにインストールしましょう。

PCでやる場合は、『Nox player』というツールを使いましょう!

 

 

ダウンロードすると、
通知にダウンロードしたファイルが表示されるので、そこをタップすると
インストールが始まります。

 

 

 

MergeRichCarの稼ぎ方

ゲーム性はとてもシンプルで、簡単に約15,000円稼ぐことができます。
スマホを閉じてもゲーム内通貨は貯まり続けます。)


①ゲーム内コイン(RCHとは別))で車を購入する

まず、下のボタン(SHOP)からコインで車を購入しましょう。

コインは現在持っている車が、外周を走ることでどんどん増えていきます。
(アプリさえ持っていれば、スマホの電源がついてなくてもコインが貯まり続けます)

 

 

 

②同じレベルの車を合体させる

車に書いてある数字は、レベルです。
同じレベルの車を合体すると、車のレベルを上げることができます。

車のレベルが上がると、コインの獲得効率が上がるので
早く稼ぐことが出来ます。

 

 

合体させると⇩のようになります。

③車のレベルを上げて、RCHを獲得

車のレベルが上がると、右上の『Rushing Club』からRCHを獲得できます。

 

 

 

画像のようになるので、車をタップすると
ゲーム内の財布にRCHが貯まります。